どんぐりころころ

昨日は何となく白樺からのぞく青空が見たくなって

こはるんと父と3人で旭山記念公園へお散歩に♪

 

 

久しぶりの藻岩山山麓は空気がより澄んでいる気がして、ゆっくり歩くだけでも気持ちいい╰(*´︶`*)╯♡

 

父抱っこでこはるんもご機嫌♪

 

f:id:miya38yo:20200308105748j:image

 

そのあと、パティスリーフルタ経由でおもちゃの森へ。

 

 

パティスリーフルタで苺大福を買う予定が、

ケーキの誘惑に瞬殺されてしまい…ケーキ4個と苺大福2個を買ってしまった。

 

パティスリーフルタの苺大福の餡子には苺ジャムが入っているらしく、餡子と苺のバランスがものすごく合うのがビックリ‼️

 

 

おもちゃの森は優しい木のぬくもりのおもちゃが所狭しと並んでいて、

おとなでもワクワクが止まりませんでした。

 

三浦忠志さんの作品も飾られていて、木と木が奏でる響きがやっぱりかわいらしい…

 

 

興味があるおもちゃばかりでどれにしようか迷ったけど、

私は木のアヒルさんの手押し車を

f:id:miya38yo:20200308112443j:image

 

父はどんぐりころころの兄弟をf:id:miya38yo:20200308112524j:image

 

こはるんにプレゼント。

 

 

 

歩けるようになったらアヒルさんとよちよちお散歩してくれるかな?

 

成長が楽しみです♪