ミモザの季節

f:id:miya38yo:20200226083128j:image

 

私が一番好きな花…ミモザ

 

見ているだけでほっこりします(*´꒳`*)

 

おひなさまにもミモザの柔らかさを添えてみました♪

 

f:id:miya38yo:20200226083343j:image

北海道旭川市の作家さん…三浦木地の三浦忠志さんのおひなさま

 

だるまさんは同じく旭川市の雑貨屋さんPEPOTAROのおくりもの市に出店されていた作品。

 

まだまだ残雪残る札幌ですが、気分はもうすぐ春♪

 

待ち遠しい…

 

 

昨日はこはるんと赤ちゃん体操&親子リズムに参加してきました。

 

一緒に雑巾がけをしてみたり…雑巾よりこはるんのお洋服の方がよく拭けてましたw

 

身体中マッサージしてもらい、みんなと一緒に踊ったり…いい刺激が入ったのかお昼寝の後は手をブンブン振り回してにこにこ笑っていたり、お座りから腹ばいに初めて出来るようになりました☆

 

また来週お世話になろうと思いましたϵ( 'Θ' )϶